掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

退所日決まってるのにまだ粗相をしているようで帰宅しても大丈夫なのだろうか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

祖父を預けている施設に着替えを持って行って、洗濯物を受け取る。

 

洗濯物を渡されるときに「こっちの袋のものはハイターにつけ置きして分けたやつです」と。

 

ハイター・・・ってことは「汚しちゃいましたか??」と聞いてみました。

 

「あー、そうなんです、一回ちょっと大きく・・・苦笑い」

 

もうすぐ退所するのにまだトイレが完璧じゃないなんて(´・ω・`)

 

洗濯物受け取る前に「もう帰っても大丈夫そうですか?」と聞いたら粗相をしたことはなんも言わずに「大丈夫ですよ!」と言っていたのに(汗)

 

どうなる。

 

トイレできないと・・・。

 

ねぇ・・・。

 

デイサービスは週2,3回行く予定にはなってるけどその他の日は・・・。

スポンサーリンク