掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

震度5前後の地震が続くなー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

夕飯食ってる最中に警報。

 

なんだなんだと思ったらスマホからの警報。

 

これは地震のやつか、と、思ってた十数秒、キタキタキタキタ。

 

グラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラ。

 

長い。

 

グラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラ。

 

1分以上揺れたね??揺れたよね???

 

先月の警報なったときは少し部屋の高いとこに置いてあったものが落下したりしたけど、今回はそれほど被害は、、、。

 

それでも宮城では震度5強、こちらは震度4だったみたい。

 

先月警報なった地震来たし今月上旬もなかなか凄い地震きたし、、、、。

 

また今日も、、、、。

 

 

怖いんだけどどうしたら🥶

 

 

スポンサーリンク