掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

久しぶりにauペイ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

久しぶりにauペイにお金をチャージ。

 

なぜならば!

 

久しぶりの20%還元!!

 

先月からやってたみたいだけどスーパーマーケット限定。

 

対象のスーパーマーケットがちょくちょく行ける距離には無いのでパス!

 

今月からはドラッグストアも対象とのことで久しぶりにauペイを使ってあげることに(^^)

 

kantan-cpn.auone.jp

一回2500円で500ポイントまで、月に3000ポイントが上限なのが注意しなくちゃならないところ。

 

ドラッグストア、どの店でも行けるかと思ってたら、、、、対象外店舗があったのに焦った。

 

よく行くドラッグストア、ツルハ、ウエルシア、薬王堂サンドラッグクスリのアオキのうち薬王堂クスリのアオキは対象外( i _ i )

 

いや、まあ、LINE Payクーポンとは違って1クーポン1店舗1回限りじゃないからたぶん15000円分使えるだろう(^○^)

 

ローソン銀行auペイに60000円までチャージすると5%還元されるキャンペーンもやってるけどさ、20%還元中に使いきれないからパス( i _ i )

 

kantan-cpn.auone.jp

今月15000円、来月15000円の30000円が限度ですなー。

スポンサーリンク