掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メルペイフィーバー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日からドラッグストアでの1000円ぐらいの買い物メルペイで( *´꒳`* )

 

50%還元なりー‹‹⸜(*´꒳`* )/››

 

ちょうどウーノが欲しかったんでツルハへ。

 

1000円強でした。

 

レジに行って『メルペイで』と言ったところ『はい、ペイペイですねー、ピッ』。

 

エラー。

 

『スミマセン、もう一度お願いします、ペイペイですよね?』

 

『あ、いや、メルペイです』

 

『め、メルペイは対応してないんですよー』

 

(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ

 

前使えてたような気がする、、、あ、薬王堂だったか、、、、。

 

んもーややこしい!

 

どの見せでどのペイか使えるかはアクしきれない(`ロ´)

 

ドラッグストアでメルペイフィーバーだー!

 

って喜んでましたのに、、、、。

 

けっきょく楽天ペイで支払いましたよー。

 

楽天ペイもオトクなの明日までだしね。

 

また始まるかもしれませんけど。

スポンサーリンク