掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PayPayxクスリのアオキ10%還元クーポン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

PayPay クーポン クスリのアオキ

 

初めてPayPayクーポン使ってみた。

 

取得さえしておけばLINE Payクーポンと違ってその都度クーポンを選択せずとも自動で反映されるという。

 

そうは言ってもホントに反映されるか不安(^_^;)

 

たくさんクーポン配布されてるけど自分みたいなど田舎住んでると使えるお店が限られるよねー。

 

先月、ゲオで10%還元クーポン使おうとしてたら配布人数越えたため使えず終いだったんで今回が初。

 

クスリのアオキ、dポイントカード出して、PayPay起動してPayPayコード決済。

 

画面を見たらちゃんと20%分の残高が付与されるむねの表示が😝

 

これで来月ちゃんと還元されそうだ。

 

クーポンは人数超えるまで何度も使えるから早いうちにまた使って置きたい。

 

ドラッグストアの還元、今月はau Payもあるからそっちも使わないとね。

 

PayPayもau PAYも普段の還元率低いからこうゆう機会がないと残高の消費ができないもん😭

paypay_android paypay_IOS

スポンサーリンク