掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ゲオ、レンタルDVD値上げしてる??

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

LINEポイントクラブでもらったクーポン。

 

ゲオで100円引き。

 

いつも旧作のアダルトDVDを借りてるんだー(。>﹏<。)

 

明日でクーポン切れるからゲオへ借りに行ったよー。

 

100円クーポン使って消費税分だけの支払いでアダルトDVDを借りるぞー!

 

、、、、、100円、、、、無くね??

 

先月はアダルトDVDを借りましたけど、、、、。

 

今月になって値上げしたの(・・?

 

イヤーーー!!(泣)

 

100円レンタル終わってたなんてね(´Д`;≡︎;´Д`)

 

仕方ないから音楽CDを、、、、。

 

音楽はSpotifyで聞けばただで済むんだけど、Spotifyで配信されてない人の楽曲を。

 

米津玄師。

 

あちゃあ、古いのしか無いのねー。

 

レモンとか馬と鹿が入ったアルバムはまだなのねー。

 

古いので良いやー。

 

1週間レンタルだと高くなるから1泊で良いやー。

 

ルフレジに行ってカード読ませて日数選ぼうとしたら1週間1択(泣)

 

旧作は1週間のみか😅

 

380円もするのー。

 

高いよー。

 

100円引いても280円だよー。

 

高いよー。

 

仕方ないから支払って帰宅しましたけど。

 

来月からゲオのクーポンは使わないなー。

逆に高くつくもん。

スポンサーリンク