掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ついに!やっときた、メッセージスタンプの審査受付

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

もう!

 

いつになったらはじまるんだ!

 

1月末辺りからじゃなかった?!

 

LINEクリエイターズスタンプの新バージョン!

 

メッセージスタンプができますよ!って案内。

 

俺の勘違いだったみたいだけど2月中旬から受付開始だと思ってたのが3月受付開始予定に変わり。

 

今日ようやく受付開始!

 

待ってましたわー!

 

とりあえず大急ぎでメッセージスタンプ用のスタンプ作りまして、申請!

 

40こじゃなくて24こがマックスで助かったね、意外とすぐできた。

 

ただ24こで250円だってよー、メッセージスタンプ。

 

高いよねー😂

 

売れんのか、これ( ノД`)

スポンサーリンク