掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

充電変換ケーブル!セリア

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ガラケー用の充電器をスマートフォン用に変換。

 

以前使ってたの断線してしまって使えずにいました。

 

ガラケー用の充電器余らせてるのもったいなくて新しい変換ケーブル無いかなーと探してたけど見当たらず。

 

ダイソーやキャンドゥをあちこち探してましたが。

 

ダメ元でセリアに行ってみましたらば、

 

f:id:CatchtheMoment:20200306163504j:image

 

ありました\(//∇//)\

 

f:id:CatchtheMoment:20200306163519j:image

 

使えれば何でも良かったんで変わってる花の刻印あるの買いましたが何種類かありましたねー。

 

ダイソーにもキャンドゥにも無いものがセリアにはズラーっとあったりして、やっぱりあちこち行ってみないとダメですな。

 

セリアはキャッシュレス決済対応してないからあまり来なかったんですよねー⊂*1

 

*1:・x・

スポンサーリンク