掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

どうやらかぜをひいたようで

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日一昨日ぐらいから喉にたんがからむし、鼻は詰まるし。

 

今朝は頭までうっすら痛いような。

 

体温計探して体温計ると37.2℃_(┐「ε:)_

 

大したことなさそうで平熱は35℃台なのでそこそこ熱がある状態。

 

味覚もなんかちょっとおかしくて苦い?感じ。

 

風邪ですわ、、、たぶん。

 

午前中は寝て過ごしたちょっとよくなり、買い物行ったりメルカリでうれたものを発送してきたりしたんだけど、こんな日に限って吹雪って(・Д・)

 

またちょっと頭が痛くなってきたから大人しく寝て曜日だ、、、、。

スポンサーリンク