掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

さくら祭り

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さくらまつり行ってきた(゜o゜)

行ったと言ってもさくらの木の下を歩き回ってみただけだったりww

まだ8分・9分咲きでしたわ(>_<")

咲きまくってるトコもあり、真ん中の当たりは半咲きのトコもあったりでした。

渋滞してるとは思わず車で行っちゃって;;

しばらく動けないし、駐車場「満車」って書いてあって入れなかったよ・・・(*Θ_Θ*)/

しかたなく、ちょっと遠くにAV屋があったので、無断で駐車(内緒(゜o゜))
そこからはるばる歩いてみました;;
スポンサーリンク