掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

[95代目総長よろしく]バトン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
[95代目総長よろしく]バトン

KAYOさんから回ってきましたのでヤりまーす(゜o゜)




☆ルール☆


①この中の質問を2つ削除して、まわってきた質問に2つを付け加える。

②タイトルの○○代目のところのカウントをアップする。

③つぎにまわす人用に新しい質問を2つ考える。

④1人の人にまわす。




Q1.あなたの好きなHPのサイトを教えて下さい。

LINEAGEⅡ

Q2.あなたは普段着はどんな格好?

もらい物のボロボロの服をらく~にきてます(^・^)

= Q3.好きな昼間のテレビ番組は?(6:00~23:00)=
昼間の番組ってゆう指定なのに・・・幅広な時間枠^^;
銀魂メルヘヴン結界師セーラー服と機関銃14才の母etc...

Q4.好きな深夜ののテレビ番組は?(23:00~5:00)

NANA、24、「ぷっ」スマ、アドれなガレッジ、快感マップ、貞☆子ペペロンチーノ

Q5.1度は住んでみたいと思う所はどこですか?(国内で)

東京以外の関東

Q6.最後の晩餐その時‘元気でなんでも食べることが出来る’としたら何を食べたい?

ラーメン!!

Q7.次に生まれ変わるなら男?女?その理由は?

男!!痛いのイヤだから・・・。

Q8.あなたを動物にたとえたら?

えび?よく逃げ出すから・・・

Q9.次にまわしたい人は?

ゲスブに内緒で・・・

Q10.次の人への質問。


Q1.あなたの好きな異性の身体の部位は?
Q2.あなたの自慢の身体の部位は?
Q3.好きな昼間のテレビ番組は?(6:00~23:00)
Q4.好きな深夜ののテレビ番組は?(23:00~5:00)
Q5.1度は住んでみたいと思う所はどこですか?(国内で)
Q6.最後の晩餐その時‘元気でなんでも食べることが出来る’としたら何を食べたい?
Q7.次に生まれ変わるなら男?女?その理由は?
Q8.あなたを動物にたとえたら?
Q9.次にまわしたい人は?
Q10.次の人への質問。
スポンサーリンク