掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

いざ道の駅!いざ特産ソフトクリーム!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

道の駅巡りに今日は200KMも走ってきたよぉ><

右腕だけ真っ黒に日焼けしちゃったよ・・・


昨日オイル交換を急遽やったのはこのためで・・・


かえって来て計算してみたら12km/Lくらいだったよ♪

まずまずの結果。

長距離だからこれくらいは走ってくれないと流石に困るんだけどさ;_;



それにしてもソフトクリームのはしごは結構しんどいorz


コンビニで買ったソフト喰ってほうれん草&メロンのソフト喰って、そばソフト喰った。


写真はほうれん草&メロンのミックスソフト

メロン味が強すぎてほうれん草の味がしなかった・・・OTL

そばそふとは見た目が普通のバニラっぽかったから写真撮らんかったヽ( ゚ 3゚)ノ
スポンサーリンク