掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

う、海ぃ!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日さ、海へ行こうと思ってたんだよ、海の日だし!!



晴れてれば間違いなく行ってた!

晴れてなくても、天気予報が良ければ行ってたさ(>_<;)


毎年毎年、オレが行く日って曇ってたり時期がちょっと遅かったりで水着のコがあまりいない砂浜なんだよね;_;


だからちゃーーんと晴れた日じゃないと恐くて行けない*1


こっちは曇ったり晴れたり、小雨も降ったりだった(暑いコトは暑かった)のに、行こうとしてた海岸がニュースに登場・・・


めちゃくちゃ混んでたっぽい\(◎o◎)/


結構ショックだった・・・OTL


もうこうなったらAV見て出して寝るっきゃない(-ω-)/

*1:+_+

スポンサーリンク