掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ウィンカーってこんなにはやく点滅するっけか?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
左折しようと左のウィンカーをカチッと

普段なら、カッチカッチカッチ

今日はなんとカチカチカチ

壊れたのか!?

と思って・・・焦って・・・




けどまぁ、リアの切れた電球を買いに行こうと、外してしまったのが悪かったみたいで
電球を買ってはめ込んだらウィンカーも無事復活


電気系統をいぢくるとショートとか色々あって恐いんだよね;_;

前もカーステレオいぢくったら車内のランプ等全部点かなくなったし(*Θ_Θ*)/

どうせ独学で、しかも勘でいぢってんだからしょうがないけどさ('_')
スポンサーリンク