掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

灯台下暗し😰

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

モバイルバッテリーが見当たらない😰

近々使う予定がありそうなのに・・・。

いつ使ったっけ😫

祖父を病院に連れて行って、待ってる時間車内でスマホ使う為に車に持って行ったような。

そんでそのまま、車検が来るからと車内の荷物をガラガラとバッグやビニール袋に詰め込んだような(・・?

車引っ掻き回して、小屋にもバッグおいてたりしてそっちも引っ掻き回し。

軽トラックに積んだっけな・・・・。

引っ掻き回し・・・見つからず😰

今は、まぁ・・モバイルバッテリー安くなってきたから・・・買ってもいいのだが・・・。






一応部屋も探しても見つからなかったんだけど・・・ベッド・・・枕の下・・・あった・・・。

枕の下か・・・あー(泣)

三日間くらいあちこち探してたのに、一番自分の体の近くにあったのか・・・。

疲れた・・・・。
スポンサーリンク