掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

え!?昨日から!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ヤマダ電機からメールが届きました。

LINE Pay、Payトク祭!と。

あんたのとこPayPayしか使えなかったはずじゃんよー!

朝刊のにヤマダ電機の広告入ってたから確認するもPayPayしかやっぱり載ってない。

仕方ない。


LINE Pay ヤマダ電機

ヤマダ電機Payトク祭滑り込み」

とかゆう記事がいくつか。

29日からLINE Payコード決済できるようになってたみたい。

昨日じゃん😨

広告間に合わなかったのかね(汗)

ヤマダ電機でコード決済できるんならば・・・慌てて昨日ケーズデンキ行かなくても・・・。

いや、どっちみちすでに還元される¥5,000分以上の金額をLINE Pay使ってしまってたから今月は意味ないか(;・∀・)

来月もPayトクあったらぜひ使いたいねえ😁
スポンサーリンク