掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

胡散臭い若い起業家たち

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最近、Instagramでやたらフォローされる職種。

起業家・・・。

20代の起業家。

毎日数人フォローしてくるんだけど、そいつらの投稿してる写真、みーんな同じパターン・・・。

現金の束の写真、パリピーな写真、高級外車の写真、どこぞのキレイな夜景・・・。

写ってる人・場所は違えどみーんなこんな写真、10枚くらいのが多いかなぁ・・・。

これ、アレでしょう?

ちょっとDMで話そうもんならLINE@に誘導されてどうでも良い広告ばっか送られてくる新種の稼ぎ方でしょきっと😓

フォロー返しても今のとこ別に反応は無い場合が多いけどねえ・・・。

LINE@誘導してきたらブロックだね😝
スポンサーリンク