掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

新Gmail

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Gmailの表示画面が新しくなりました(´・ω・`)

試してみるって表示されたから試して見た。

・・・👀

情報過多じゃない??

文字がデカイし・・・タイトルと本文(少し)が一緒に一通分表示される(*_*)

かなりごちゃごちゃしてる気がする。

しばらく使ってみようかと思うけど、それでも見にくかったら元に戻そう・・・。


※全画面にすると今までと大差ありませんでしたm(_ _)m

 自分はブラウザを画面半分にしてたからタイトルと本文が上下にならんでかなりごちゃごちゃになってました・・・。
スポンサーリンク