掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

どこに何が移動した_| ̄|○ il||li

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
味噌がない!

ってお袋が。

あーー、オレが味噌汁作ったときに使い切った、買うつもりだったの忘れてた(´・ω・`)

まあ、味噌汁我慢すりゃあいいっか、と決着したはず。

が、しばらくしたらやっぱりほしいみたいなことを…。

志村どうぶつ園と、嵐にしやがれの合間に急いで買い物してこよう。

志村どうぶつ園のエンドロールが流れたとほぼ同時に家を出て近所のスーパーへ。

買うのは味噌、ついでに酢、アイス。

買うもの決まってるし大した量じゃない、すぐに買って帰宅!

のつもりだったが…。

今日、新装開店だった…。

今までも閉店しないで改装しながら営業してたんだけど、今日は改装も終わって本格的に内装が変わってしまっていて…。

味噌も酢もアイスも…いままでのところにない(泣)

めっちゃ探すの手こずる…。

なんとか見つけて、時間が時間なだけに客も少なかったから会計はすぐ終わって帰宅。

それでも嵐にしやがれYOSHIKIの伴奏中には帰れた(;´∀`)
スポンサーリンク