掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

測定不能!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
近所のスーパーが改装中。

改装しながら営業してるんでごちゃごちゃしてる。

そんななか、薬局も移動してて、新しく、肌年齢、血管年齢、血圧が測れるコーナーが。

血圧は家でも測れるし、肌年齢はなんか、男が気にしてんの?と思われるのもなんか・・・。

血管年齢、おもしろそうじゃないか!

やってみよう。

性別、年齢入れて、装置に左手中指の腹を当てて測定開始ボタンを押すんだってさ。

男。36歳。指入れた!ボタンをポン。

測定を開始しますって電子音。

・・・エラー。

再測定してみる。

測定を開始しますって電子音・・・。

これ、地味に大きい音で何度もやるの結構恥ずかしい・・。

またエラー。

測定できませんて・・・。

5回ぐらいやったんだけど・・・できませんでした・・・。

オレの血管、そんなにやばいんだろうか・・・。
スポンサーリンク