掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

3袋がたったの2袋ちょっと

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
先週も脱穀して一袋に足りなくて半端だったもみを精米して新米にしたけれども、もう無くなりかけ。

あたらしく、もみ3袋を持ってコイン精米機へ。

精米機にコイン突っ込んで、もみつっこんで精米。

精米中・・・。

精米中・・・。

出て来る米を紙袋につみていって、一袋、二袋・・・。

間もなく精米が完了します・・・。

え?

二袋で終わってしまう!?

もみ三袋入れたのに・・・・

精米が終了しました・・・。

かろうじて、二袋はクリア、三袋目の1/3か1/4程度まで・・・すくなぁ(;・∀・)

こんなに減るもんだっけ・・・。

米よりもみがらの方が多かったのかい_| ̄|○ il||li

袋じたいは去年より多く採れたけど、中身はそうでも無いのかもしれないね・・・。
スポンサーリンク