掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

収穫間近のとうもろこしが!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今朝、畑にこの前種まきしたから水をまきに行った・・・。

畑に転がるとうもろこしの食べ後の芯・・・。

イメージ 1



は!?

慌てて10コぐらい種まきして2本しか成長しなかったとうもろこしを見ると・・・。

無残・・・。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



髭が茶色くなってそろそろ収穫だと思ってたとうもろこしが無い・・・。

昨日の夕方水やりに来た時にはあったとうもろこし達・・・。

茎に付いたまま芯になってるのもあった・・・。

ちくしょう・・・カラスだろ・・・。

きゅうりも食い漁ってたのに今日はとうもろこしまでやりやがった(´・ω・`)

まだ髭が白いとうもろこし残ってるけど、これも・・・喰われてしまうのか!!

網かけようか・・・。
スポンサーリンク