掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

トレード

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パズドラのトレードがついに実装されました。

17年春予定じゃなかったっけ(´・ω・`)

忘れ去られて無くなったものと思ってたよね。

で、ようやくトレード用に保管していたモンスター、トレードしまくり。

トレード自体が1対ずつしかできなくて、1対がトレード終わらないと別のトレードできないめんどくささ。

コインが高い(´・ω・`)

しょうがないけど、トレードしまくって進化させたり、スキルレベルのマックスになれたりしましたね(´・ω・`)

めんどうだけど、無いダンジョンのモンスターが欲しい場合、別のパズドラからモンスター持ってこれるのはいいね。
スポンサーリンク