掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Windows 10 Creators Update してみました

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
数日前から配信されてるのは知ってたけど。

不都合の心配とCドライブの空き不足・・・で放置。

あー、サブ機で試せるじゃん!!と気づいてWindows 10 Creators Update、サブ機で実行してみる。

してみた。

アップデータのダウンロード、更新、再起動、更新(´・ω・`)

なんの問題もなくスムーズに完了(^O^)

サブ機、空きがたっぷりあるからねー。

無駄なソフトなーんにも入ってないし(゚∀゚)

EDGEが便利になってるとか、ペイントがペイント3Dになったとか、ゲーム配信ができるようになったとか。

正直よくわからない(;・∀・)

ペイント3D、ちょっと遊んで見たけど・・・別にモデリングとかはできなそうな??

微妙なー・・・。

使い方調べてもあんままだ詳しいの無いし(*_*;

メイン機はまだアップデートしなくてもいいかなー(´・ω・`)
スポンサーリンク