掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Vine終了なんだって

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
LINEニュースで「Vine終了」って。

残り数ヶ月とか。

アプリ、インストールしたままアカウントは作っていなかったんだけど、慌ててアカウント作成。

いつかやろうやろう思ってたまんま放置だったから(´・ω・`)

Twitterでアカウント作成。

そしたら勝手に電話番号入ってたりで・・・。

Twitter、プライベートなのでやってなくて知り合いは入れてないのに勝手に電話番号で友達なられたら困る・・・。

たぶんそれは回避・・・。

6秒動画・・・。

面白いの見つからない(´・ω・`)

以前YouTubeで見た、Vineエロまとめの方がよっぽど楽しい(笑)

スポンサーリンク