掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

サイン求められるわログアウトされてるわ・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
お買い物!

ルフレジへ。

クレジット払い。

LINE Payカードで。

サインが必要ですって・・・レジのオネェさんが走って来て、サインお願いします。

いつもいらないじゃん・・・サイン。

なんで??

サインするしか無いからサインしたけど・・・。

めんどくさい!

サインしなくていいからセルフレジでクレジット払いしてんのにさ!!




んで・・・家に帰って、Instagram起動したら、なぜかログアウトされてる・・・。

パスワード忘れた・・・。

パソコンに記録してあると思ったら記録してなくて・・・。

パスワードリセット・・・。

リセットして無事ログインできた。

その直後・・・パスワード思い出した・・・・。

リセットしたからもう遅い・・・。

はぅ・・・。

スポンサーリンク