掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

草刈りなのに

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日は地域合同の草刈り(´・ω・`)

ただでさえ朝早くてめんどくさいのに!

なのに!!

なのにだよ!!

雨!!!

あー。

雨音で起きた。

寝坊しなくて済んだけど、雨!

カッパ・・・あったと思ってカッパ着ようとしたら破けてる・・・。

あー・・・。

傘さして草刈りできないし・・・。

朝だから日差しをキにしなくてもいいけど、濡れないように麦わら帽子だけ被って草刈りへ。

1時間ちょい。

麦わら帽子、意外と水を通さなかったみたいで頭は濡れず、でも身体はびちょびちょ(;・∀・)

土砂降りじゃなかったけど濡れたー(´・ω・`)

カッパ、用意しとかなきゃダメかな。

今年もう一回あるんだよー草刈り・・・。
スポンサーリンク