掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

特別欲しい物があるわけでは無いが(´;ω;`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
カー用品店からDMが来てて。

来店ポイントが貰えるから何か買おうとカー用品店へ・・・。

欲しいもの・・・。

特に無いんだよな・・・。

ナビとかドライブレコーダーとか高いヤツは欲しいのあるけど・・・。

特売コーナー見ても安いけど欲しいものが無い・・・。

仕方ないから消耗品を。


ウィンドウォッシャー液。

塗らずに発射すれば良いだけの簡単なヤツ(汗)

定価より特売で¥100数十円安くなってた(*_*;

どうせ使うもんだからね(;・∀・)
スポンサーリンク