掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

母の日って事で。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日は世間一般的に母の日らしい。

プレゼント・・・めんどくさい・・・。

不要な物あげて使われないのも悲しい。

花・・・んー・・・。

寿司が好きな、母。

寿司が好きなくせに寿司のネタはマグロやイカやタコぐらいしか食わない。

スーパーで買ってもいいが・・・食べるネタ少ないから探すのも面倒。

毎年誕生日と母の日は寿司買ってる気がするけど、めんどい(´・ω・`)

なので、今年は回る寿司屋に連れて行って自分の好きなもんを取って喰って貰った(;・∀・)

回らない寿司屋には連れて行けないしね(^^ゞ

買って来て上げるよりちょっと値がはったが、まぁ喜んでもらえたみたいなので良しとしましょう(´ε` )

スポンサーリンク