掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ジャーンプ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
近所のショッピングセンターで、GWのイベント。

雨風がひどくてほとんど稼働してる日が少なかったけど、今日はいい天気。

いつも誰もいないビル3回ぐらいのジャンプをするアトラクションに人が。

地元の女子中学生がジャンプしようと、したくても怖くてためらってるトコに遭遇\(^o^)/

4つのアトラクションしかなくて、一番金がかかっていそうなのに、いつも人いなくて大丈夫か?って思ってたとこに初めての人たち♪

見たい、飛ぶところが!!

駐車場に車を停めてジャンプするのをこっそり覗く。

なかなか飛ばないからなのか、下で見守ってる同級生達がカウントダウン開始(*´∀`*)

4!

3!

2!

1!

ジャンプ!?

・・・。

落下。

ジャンプって言うより・・・落下(;・∀・)

へりにしゃがみこんで極力低いところからの落下(汗)

怖いのはわかるけど、落下(;・∀・)

仕方ないかー(*_*;
スポンサーリンク