掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

クリアしたつもりだったけど・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
メタルギアソリッドV GZをやってた頃からウスウス・・・あれ?とは思ってたけどさ(;・∀・)

パスがなんで悪者になってんだ?

ってね(*_*;

GZでの会話の内容とTPPでの会話でなんとなくパスはスカルフェイスがビッグボス暗殺の為に行かせたってのはわかったけど・・・。

ピースウォーカーからGZまでの空白の時間にピースウォーカーで作ったメタルギアを奪って・・・・みたいなんだと思ってたら・・・。

ピースウォーカーでちゃんとそこのエンディングまでのストーリーあったのね><;

やってない(´・ω・`)

話がつながってなかったわけだ・・・。

クリアしたつもりで終わらせてなかったんだわなぁ・・・。

ちゃんと終わらせないと・ω・

操作方法・・・また違うから覚え直さないと(TдT)
スポンサーリンク