掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

とら ゲット iPhoneからXPERIAに移植

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
木曜日に、水曜発売の週刊サンデーを探して、パズドラの特典モンスター「とら」をゲットしてやろうと試みたけど、見つけられず。

諦めてたけど、昨日、近所のスーパーでサンデーが1冊売れ残ってたからゲット。

思いもかけない場所で発見したもんだ(^^ゞ

XPERIAが壊れた時にiPhoneパズドラのデータを移植していたが、この特典、iPhoneじゃ使えない。

あとから知ったけど、最初はゲットできたらしいけどオレがサンデー買った時にはもう遅くて(汗)

このままじゃ使えないからiPhoneからXPERIAに3か月ぶりに移植!

その後、パズドラ公式サイトに自分のIDをとらのシリアルコードを入力。

メールが届いてとらゲット♪


スポンサーリンク