掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ディズニーカレンダーは12月1日からなのか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
毎年11月にはドコモのメール「メッセージR」でドコモプレミアクラブのメールが届いてたはず。

ディズニーカレンダーに書かれたものが。

ドコモメールアプリ使えないからメッセージRはオレには届きませんがね(^^ゞ

で、プレミアムクラブのサイトは誰でも見れるからチェックしてもカレンダーについてはまだ・・・。

今年はくれないのかなぁって検索してみた・・・。

ドコモプレミアクラブがdポイントクラブに変わるから、それに伴いディズニーカレンダーのお知らせも12月1日からとなるそうな・・・。

もらえるんならいいんだもらえるんなら(*´∀`*)

ドコモショップまた行くのか、行き過ぎだな(汗)
スポンサーリンク