掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

昨日は出来なかったガンダム

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日はやれなかったガンダム

でも昨日中に開始してたみたいな??

オレは爆睡中だったからできなかったけど。

今日ようやくできた。

最近のゲームはチュートリアル強制で自由にプレイできるようになるまで1時間近くかかってめんどくさいね(´・ω・`)

ガンダムコンクエストは頭にくる程長くて何日もかかったけどそれみたいにかからず済んで良かった。

チュートリアル強制的だからやり方は覚える。

MSのタイプが5。

5種類でお互いに強かったり弱かったりのジャンケン方式!!

これ覚えるの苦手なんだよー(*_*)

はぁ(TдT)

とは言っても・・・MS30機も出せるので・・・まとめて一気に出しちゃうとゴリ押しでクリアできちゃう(汗)

良いのかこれ(;・∀・)
スポンサーリンク