掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

トランスミッター欲しいのだが。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
以前立ち寄ったオートバックスでワゴンセール。

¥300のiPhone用トランスミッター・・・。

もう時期オートバックスからDM届くからソレが届いたら買おうと思ってその時はパス。

DMが届いたから特典のポイントもらってトランスミッター買おうと思って行ったらもうトランスミッター無くなってて(TдT)

何度か通ったけど無くて(゜o゜;

DMはそこの店でしか使えないんだけど、トランスミッターが欲しくてあちこちのオートバックス行ってみたけどやっぱりワゴンセールみたいなの無くて><

定価のしか無い(*_*)

やっぱり安いものに出会った時はその時に買わないとな・・・。
スポンサーリンク