掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

田植機引き上げ完了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
こんなの朝一にパパっとやればいいんだけど。

田植え機運転手と引っ張る車の運転手と、ふたりいないとできないので・・・。

お袋に引っ張る方頼んでるのに山菜採りに行ってしまったんで昼過ぎてからようやく取りに。

自力で登ろうとチャレンジしてもいいけどチャレンジすると田植え機ひっくり返るキケンがあってあれ怖い・・。

なので、最初から牽引ロープを田植え機と軽トラに引っ掛けてGO!

引っ張るとすぐ登れたが、、、軽トラのタイヤがキュルキュル鳴るし(;・∀・)

こんな鳴るってコトはやっぱ自力で上がるにはそうとうなパワーが必要だったわけで・・・チャレンジしなくて良かった。

そんで洗車してまた来年!

田植機片付けました(´・ω・`)
スポンサーリンク