掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

エンジンかからん

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
田植え、明日やるってことで。

田植機を1年ぶりに起動、ん・・・。

うんともすんとも・・・。

セル回らない・・・。

一応ランプが点いたりするから・・・完全にバッテリーが空ではないが上がってるわけね・・・。

バッテリーどこよ・・・。

見当たらない・・・。

見当たらないんじゃ充電も交換もなんにもできないじゃないか(*_*)

インターネットで検索・・・。

同じ機種の田植機が無い・・・似た機種のマニュアルを探して、なんとかバッテリー発見。

インターネット便利!!

中古で買ったマニュアルも付いてない機種の事もすぐ調べられて><l

充電開始して明日にはちゃんと溜まってて欲しいもんだ(´・ω・`)

スポンサーリンク