掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドルフィンブラウザアップデート!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
前々回のアップデートからかな、ドルフィンブラウザがすげー使いにくくなったのは。

動画プレーヤーがドルフィンブラウザ専用の物に置き換えられ、強制的にそのダメなプレーヤーが立ち上がる。

何がダメって・・・アスペクト比の変更が出来ないから(´・ω・`)

16:9の映像なのに4:3で表示されちゃうような、動画サイトのミスだけど、それをMXプレーヤーで縦横正しい比率で強制的に直して見てたのに、強制的にそれができないプレーヤーに!!

一応、その使えないプレーヤーが立ち上がってからなら「play with」ってボタンから選択しなおせばできるんだけど!

めんどくさい!!

動画も最初からになるわけだからまたキャッシュ貯まるまで時間かかるしさ!!

それが今日のアップデートで改善!!

デフォルトで起動するプレーヤーを固定できるようになった!!

これは良い!!

昔の動画見るボタン押してから動画プレーヤーを選んで起動よりも良い!

動画を見るボタン押したらすぐ立ち上がるんだから♪

これでChromeに乗り換えなくてすむぞ(´・ω・`)
スポンサーリンク