掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

補修テープ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ビニールハウスの一部がビリビリと破けてしまったので補修テープを買ってきた。

ほんの一部、一部と言ってもまぁ・・・それなりに・・・。

雪の重さと冷えて凍り気味になって硬くなったる時に強風・・・。

雪か重さか風か、どれが犯人かわからんが。

祖父に見つかると春になったな張り替える!って言うに違いないもんだから祖父に見つかる前にこっそり補修。

来年はダメだとしても今年はこれでごまかして張替えを免除したい(´・ω・`)

めんどくせーんだもの。

20メートルのテープ買ってきたんだけど・・・意外と使ってしまった。

裏から、表から貼ったからそれなりにやっぱ使うんだわな・・・。

あー雪嫌い!!
スポンサーリンク