掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ネズミ駆除

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ネズミ捕りに大量にネズミが…。 

ネズミ捕りを折りたたんだりして処置しててたら後ろの方でバタンバタン・・・。

もしかして・・・。

嫌な予感・・・。

オレの後ろをウロウロついて回ってた犬・・・。

まさか・・・。

振り向いたら・・・犬がチョコンとお座りしている・・・。

その下には・・・案の定ネズミ捕りが・・・。

ネズミ捕りに捕まる犬・・・。

一瞬、「何してんのお前!!笑」って思わず吹き出したんだけど・・・。

毛がネズミ捕りにべトーっと・・・。

うちの犬、フサフサの毛だから余計にさ・・・。

うわー(TдT)

無理矢理引っぺがして・・・。

毛は・・・ベトベト、どうしよう・・・。

もっと毛とか散歩して土とかにまみれて土とかいろいろ粘着させてくっつかなくなってから切ろう・・・。

めんどくさいな(´・ω・`)
スポンサーリンク