掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

おっと・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
うっかり・・・。

昨日買ってきたBlu-rayメディア・・・Rだった・・・。

いつも買うメディアがちょっと値上げしてたからいつもと同じ値段のを探して・・・。

安い方を買ったらREじゃなくてRだったわ・・・。

しくじった・・・。

書き換えできないよー(*_*)

普段は困らないけど、たまにドラマ、続編がある時困る(´・ω・`)

同じメディアに同じドラマ入れたいもんよ・・・。

1枚に25話入る画質で録画してるから普通はドラマ2種類入れてんだけど続編だったら連続で入れたい。

そんな時書き換えできないと・・・。

はぁ~(´・ω・`)


スポンサーリンク