掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

リジェクトされました(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
LINEクリエイターズ、昨日審査中になり、やっとかと思ってて。

次は審査終わるのいつよー(TдT)

と、思ってたけど今日もう終わったようで(* ̄□ ̄*;

おおっ・・・売れるのか!?

と思ったらリジェクトされましたね(汗)

審査通らなかったのが3点・・・。

2点は単純にオレのデジ絵のミス(;・∀・)

1点は性的表現でアウト(´・ω・`)

デジ絵のミスはすぐ直してアップしなおしたけど。

1点は完全に描き直しだからいつになるか(* ̄□ ̄*;

でも驚いたな、ハネられた絵のダメなところがきちんとコメントされてて対処しやすい(・・)

親切だなと思った(*´艸`*)
スポンサーリンク