掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

年二回も嫌なのに!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
しかたない!

めんどくさいけどタイヤ交換ようやくした・・・。

取り外したらタイヤの内側、車体側にこんな穴が・・・。

イメージ 1

外から見ても気付かないよね・・・。

右前に付けてたタイヤ、ボコボコ跳ねるようになって、左側に勝手に曲がりたがった原因これかな??

右タイヤの左側がおかしくなったから左に曲がってたのかな・・・。

でも近所でパンクで助かった。

遠かったらそこでスペアタイヤに交換したりなんかめんどくさかったろうからな・・・。
スポンサーリンク