掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

風は止まなかったけど

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日に引き続き今日も強風!?

うぜーー(*´ω`*)

毎日毎日・・・。

昼過ぎた辺りから強風がちょいおさまったりまた吹いたり?

どうだこれは、今日はイケるか?

田打ち、イケるか?

一回出ちゃえばもうやるしかないけど、出るまでがおっくう(´・ω・`)





おさまったり吹いたり、何度か繰り返して、だいぶおさまってる時間が長くなってきたから結局、トラクター出して、田んぼまで行って田打ち、完了(*´ω`*)

風は結局何度か吹いたし、雨まで一回ちらっと降ってきた時は焦ったけどね(;・∀・)
スポンサーリンク