掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

525円・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
すっかり忘れてた・・・。

DCMXカードのETCカードが年会費制になってなたことを・・・。

カードの明細・・・送られてきても紙のゴミにしかならないからネット確認にしてるんだけどさ、久々に内容見てみたら、

「ETC年会費 -525」

請求額の確認はしてても内容まで見る事あんましてなくてさ・・・。

12月請求分にこれあって・・・。

「うわーーーー一回無駄でも高速一区間乗るの忘れてた!!」←今ここ

一回でも使えば年会費無料だったんだよたしか。

この一回が年末で締めなのか年度末で締めなのか調べようとして、調べずにいてそのまま・・・orz

12月に引かれてるんだから年末で締めなんだな・・・。

今年は一回乗っておこう・・・。

今は凍結恐いから乗らないけど雪が無くなったらとりあえず一回(;・∀・)
スポンサーリンク