掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

無事帰宅

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日は、今日か、4軒回って2時とか?に迎え呼んで帰宅。

後半の2軒は水しか飲んでないような感じだったけどね(´・ω・`)

一緒に行った友達にセーブされて(´・ω・`)

そのお陰でまぁ記憶も残ってるし具合も悪くないし(*´艸`*)

初めてコスプレのオネェちゃんがいるバーとか行ったのに忘れてたら悲しいもんな(汗)

また行きたいなぁ(*´艸`*)

メイド喫茶みたくなりきってないから変な恥ずかしさは無かったし(*´∀`)
スポンサーリンク