掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドコモメールのマルチデバイス利用

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ドコモメールのマルチデバイス利用


早くマルチデバイスで使えるようにならないかなぁ(*_*;

使い心地によっては「Xiパケホーダイライト」をやめて「Xiパケホーダイダブル」にしてさ、MVNO格安SIMに入れ替え、docomoのSIMはガラケーに入れ通話専用の2台持ちにしたい。

久々に慣れないエクセルなんてものを使って月々のケータイの料金のシミュレーション、MVNOを使った場合とかを計算させてみた。

やっぱり安くなる。

月々サポートが無くなってしまうのは困るからdocomoパケット定額サービスを付加しなくちゃならんけど、一番安いXiパケホーダイダブルをつけて、MVNOの別のSIM足しても今の料金より安くなる。

初期費用の3千円強取られるのは嫌だけどさ(汗)

Wi-Fi環境が家にあるから別にパケホーダイフラットの7GBもパケホーダイライトの3GBも使わないんだよね。

1GBぐらで良いからもっと安いプランがdocomoから出てれば良いんだけど無いから・・・。

パケホーダイダブルだとあまりにも少なすぎてダメだけど。

そこをMVNOなら1GBとか2GBで2千円台からのプランがあるからそっちがイイよね><;
スポンサーリンク