掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

蜂退治

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
家の裏に蜂の巣。

知ってたよ・・・。

でも蜂、活動してないようで、あんま見なかったんだよね。


イメージ 1

蜂の巣、意外と大きいんだけど、蜂、いねーんじゃねぇの?ってぐらい。

はだか電球ぐらいの蜂の巣の方がぶんぶん飛んでるんじゃ・・・。

でも、諸事情で、今日、蜂用の遠くから噴射できる殺虫剤買ってきて蜂退治完了!

遠くから噴射して、蜂、ちょい出てきて、中ではほとんどくたばってて、あとは通常の殺虫剤を出入口からゼロ距離射撃!

強力な方は遠くから噴射するぶんあっと言う間に無くなっちゃったからね(;・∀・)

これでしばらくは安心かな><;

スポンサーリンク