掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

10/10

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
知らなかった!

PS VITA用メモリーカードが値下げしていたなんて(*´∀`*)

9千円以上してたのが6千円以内で買える!!

買うしか無いな(・ω<)

そう思ったら、10/10に64GBが9千円台で買えるんだって(*´∀`*)

32GBがその値段で売ってたのに、倍の容量でそれならそっちを待つしかないよな(´・ω・`)

そっちほしい!

で10/10にはnasneの1TBモデルも出るそうな・・・。

こっちは2万2千円とか(*_*)

500GBモデルに比べりゃこっちの方がお得かもしれないが高いよな、ほしいけどorz








それにしてもPS VITA TVって・・・。

PS VITAでPSPみたいにTVに接続できりゃこんな機械いらないよな・・・。

ズルい売り方だ・・・。
スポンサーリンク