掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

喜んで並びたいレジなんだけど

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
買い物して、あともういいな、ってレジに並ぼうと。

空いてるレジ探したらお気に入りの店員のレジが!

よっしゃ!

並んで、会計してカゴを持って袋に入れる台に移動させようとした瞬間…アレ忘れたー…。


今日はなかなか混んでるからまた並ぶのめんどくさいなー…。

でも忘れたのは焼酎(゜゜)

無いと飲めないしなー。

しゃあない、さっきのレジはお気に入りだけどさっき並んでまた並ぶの気まずいから他のレジ行こう…。

が、今回も空いてるのはさっきのレジだ…。

いつもはお気に入りの店員がいるレジは渋滞してるのになー。

二度目のレジ、きまずいよー。

向こうはなんともおもってなくても気まずい(^O^;)

結局はそこに並んでまた買ったんだけどさ(*´ェ`*)
スポンサーリンク